これ一択パーフェクト!モバイルモニター!他はいらない!安い、おすすめ、軽量、縦置き可

mobile_monitor
eviciv

テレワークが増えましたが、自宅だけでなく外でもPCでの作業がしたい!

自宅で使って良し、外で使って良しの「ほぼこれ一択!」なモバイルモニター(ディスプレイ)をご紹介します。

モニター選びで失敗しがちなある重要な一点についても解説します。

モバイルディスプレイでオススメある?種類が多すぎて……

厳選した「これ一択」なディスプレイがあるよ

自宅と外出先で使いたいんだけど、軽いの?

軽くて、仕事にゲームにサッと使えて、困るポイントがないよ

いろんな観点から筆者が厳選した一押しのモバイルディスプレイは、

目次

EVICIV 15.6インチ EVC-1506 モバイルモニターの概要

15.6インチのEVC-1506モバイルモニター

EVC-1506は、EVICIV社製15.6インチのモバイルモニターです。

Amazonのモバイルモニターで、ランキング上位を保っているモニターで、Amazon売れ筋ランキングからも確認できます。

EVICIVのモニターは、Amazonでもいくつか種類がありますが、中でもこのEVC-1506は人気が高いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代フリーランス

サーフィンとヨガと投資をしつつ、楽しく生きています。
ブログで私自身の学んだことやお得なハックを書いていこうと思います。

コメント

コメントする

目次